シアリスを使ったことがある人におすすめのメガリス

日本で現在認可されているED治療薬は3種類あります。
バイアグラ・レビトラ・シアリスで、それぞれで効果の出方、持続時間、錠剤の溶けやすさ、大きさなどが違うのです。
自分の体質・目的・服用のスタイルなどによって何を選ぶか決めるのがおすすめです。

持続時間が長く、食事の影響を受けにくいという点から人気があるのがシアリスです。
丸1日から1日半は効果が持続するので、服用のタイミングを計る必要がありません。
ただ好きな時間に飲むことはできますが、飲んだらすぐに効果を発揮するわけではないので、性行為の直前に飲むという事はやめましょう。
また飲む時は水か白湯がベストですが、お茶で飲む事もできます。
ただグレープフルーツジュースは相互作用の可能性が出てくるので、利用しないようにしましょう。

さて、そんなシアリスを日頃使っている人が気になるのが、その薬価ではないでしょうか。

ウィークエンドピルとも呼ばれる薬なので、もしかしたら毎週末に利用しているという人もいるでしょう。
ただ週1程度で利用したとしても、20㎎を利用した時は10万円以上かかってしまう事も少なくありません。
そこで、できるだけ薬代を抑える為に、日ごろからシアリスを利用している人におすすめするのがそのジェネリックです。
インドの製薬会社などで作られている物が多いのですが、中でもメガリスは人気があり、利用者も大勢います。
一応別の薬となっていますが、有効成分は同じ、さらに服用方法も注意点も同じなので、今まで利用してきた人であれば難なく使う事が出来るでしょう。
現在使っているシアリスと同じmgかどうかという事を目安にして利用するのがおすすめです。
では初めてED治療薬を使うという人はどうすれば良いのでしょうか。

メガリスは初心者の人でも使う事はできます。
ただ病院での処方は現時点では無理で、手に入れる為には自分で海外から個人輸入しなければいけません。
そうなると、医師から処方してもらえないので、自己責任で利用することになります。
確実に効果を感じたいからと言って、最初から沢山服用しないようにしましょう。
多量摂取の弊害としては、副作用が出すぎてしまう可能性があるので注意が必要です。

初回は最少量、それで効果があまり感じられない時は増量するようにしましょう。
ただメガリスもシアリスと同様、1日に1回1錠しか利用することはできません。
また次の服用までは24時間以上空ける必要があります。

服用してから3時間程度で最も効果が出てくるので、それくらいの時間にどのように体が変化するかを見ておくようにしましょう。
そうして自分の体と相談して利用する事が、メガリスを上手に使う上でのポイントとなります。
そのポイントについて詳しく空き説してくれているのがこちらのサイトです・・・メガリスについて

体質・体格には個人差があるので、誰でも同じように薬を服用することはできません。
メガリスを利用する時は、できるだけ自分の体に負担をかけないような飲み方を選ぶ様にしましょう。
また人気がある薬なので、偽物を買う事がないように個人輸入を利用する時は信頼できる代行業者を選ぶ様にするのが重要です。

Comments are closed.